センター試験D判定でも倍率3.5倍の第一志望の国立大学に合格した超短期間集中勉強法!

たった二ヶ月で成果を上げた受験での勉強法についてのブログを作っています

センター試験後2ヶ月という短い時間を有効活用し成績を上げる勉強法!

 

 

 

初めまして。サワキです。

 

 

 

 

 

このブログでは、私自身の体験に基づいた、

 

 

 

 

センター試験から2か月でD判定でも第一志望に合格する方法」

f:id:gundam-sawaki:20180421021031j:plain

 

 

 

を公開していきたいと思います。

 

 

 

このブログでは、

 

理系科目の勉強法を中心に

 

発信していきます。

 

 

 

 

 

この記事を書く理由は1つ

 

 

D判定の大学であっても、

 

 

やり方次第でその大学に受かるんです。

 

 

D判定を理由に志望校を落とすのは

 

 

もったいないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事では、学校や塾では教えてくれない

 

 

 

「特殊な勉強方法」を教えていきます。

 

 

 

 

 

もし、あなたが

 

この方法を知らずに受験勉強をし、

 

 

「うまくいかないから。」「どうせ理系科目がか点数低いから」

 

 

と志望大学をさげようとしているなら

 

その大学に受かる可能性は0%です。

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

望んでない大学に行き、やりたくもない学問を勉強し、

 

周りの人もあなたと会話のレベルが合わず

 

高校時代の友達と比較し、

 

劣等感に押しつぶされることになるでしょう。

 

 

f:id:gundam-sawaki:20180515102949j:plain

 

 

 

 

しかし、

 

紹介する方法で勉強すれば、

 

必ず成績が伸びます

  

第一志望の大学に合格すれば

 

やりたい分野の勉強ができる

・話のレベルが合う友達と一生の関係を持てる

・周りに認められる

 

などたくさんうれしいことがあります。

 f:id:gundam-sawaki:20180515102309j:plain

 

 

 

 

「第一志望の大学合格」

 

「下げてでもどこだかわからない大学合格」

 

 

どちらをあなたは選択しますか?

 

 

 

 

 

私はある勉強法をしていたら

 

センター試験後2ヶ月で

 

倍率3.5倍D判定

 

第一志望の国立大学に合格しました。

 

これはまぎれもない実体験です。

 

 f:id:gundam-sawaki:20180421021031j:plain

 

 

 

 

 

 

 

もし私と同じように

 

周りに身の丈に合わないレベルの大学を志望しているといわれる

 ・理系科目がうまくいかない

 

こんな悩みを抱えているあなた

 

 

 

まだだいじょうぶです。

全然間に合います。

 

 

 

 

周りに何を言われようと諦めないでください。

 

「あなたの人生を決める選択」

 

になります。

 

f:id:gundam-sawaki:20180513145335p:plain

 

 

 

 

諦めずに合格した先の未来は

 

輝いたものになっています。

 

 

 

 

そんな未来や大学生活を手に入れたくないですか?

 

f:id:gundam-sawaki:20180515102425j:plain

 

 

 

 

 

 

あなたこれからするべきことは1つ

 

それはこのブログを読み進めていくことです。

 

そしてだまされたと思って一読し、行動してみてください。

 

 

 

このブログを読み進め、第一志望に合格しましょう

 

 

 

 

 

今回はここまで!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 次回をお楽しみに